もとぶろぐ

24歳の会社員が書くゆるめのブログです

ごつくなったらやること!【成功イメージを高める】

 

こんにちは!もとです。

 

本日はめちゃくちゃ意味不明な内容を思い切って記事にしてみました。

 

名付けて「ごつくなったらやること」です!

 

記事を読んでほしい人

この記事は筋トレをしていて、まだ目標に到達していない全人類によんでほしいです。

 

かなりクセ強な内容になっているので気楽に読んでください。

 

 

ごつくなったらやることを妄想する意味

そもそもなんでこんな記事を書こうと思ったのかというところですが

 

何事も成功したときのイメージが大事です!

 

妄想して楽しくなっちゃえばモチベーションも爆上がり!!

 

遠足も準備しながらいろんなことを考えている時が一番楽しかったりしますよね。

 

実現可能か不可能かはさておき妄想を広げていきましょう!

 

 

ごつくなったらこんなことをしたい

 

いきなりですが、自分の理想を掲げて妄想を膨らませて楽しみましょう!

 

妄想中ににやけてしまって周りから変な人と思われないように注意してください

 

女の子にモテモテ

筋肉がある男性はモテモテです。

 

遺伝子的に組み込まれているので、

 

女性は自然とマッチョを目で追ってしまうものなんです。

 

ごつくなっていろんな女性と遊んじゃいましょう!

 

でかい車に乗る

ごつい体にはごつい車!!これ常識です。

 

もう男のロマンがあふれていますね。

 

自分に酔いしれるくらい自分を好きになっちゃいましょう

 

海に行って肉体を披露

 

海で仕上がった肉体を披露しましょう!

 

日焼けもガンガンしちゃいましょう!

 

引き締まった体と相性抜群です!

 

ナンパなんかしても楽しいですよね

 

 

今まで似合わなかった服を着る

今まで似合わなかった服が急に似合うようになります

 

理由はもちろんごつくなったからです

 

自分の体に相応なかっこいい服をガンガン来ちゃいましょう!!

 

 

インスタにイケてる自分を載せてみる

 

今まで発信などしてこなかった人も

 

ごつくなれば一度はかっこいい写真を載せたいものです。

 

逆ナンなんてことも想像しちゃって下さい!!

 

 

 

あげたらきりがないですが、こんなもんでしょうか。

 

もうにやけが止まりません。今までの自分とはおさらばです。

 

 

 

現状を見直す

十分に妄想できたと思いますので今の自分を見つめなおしましょう。

 

目標を立てて逆算していきます。

 

見直す要素としては筋トレ、食事、日常生活ですね

 

 

理想と現実のギャップを少しずつ埋めていきましょう。

 

 

実現するためになにをするのか

 

取り組まないといけないことを考えていきましょう!

 

僕の場合は

 

・365日毎朝、ジムでトレーニングをする

  1. 胸トレ
  2. 足トレ
  3. 背中トレ
  4. 肩・腕トレ

以下永遠にルーティーン。

 

スクワット180キロ

デッドリフト200キロ

ベンチプレス120キロ

を目指す!!

 

・タンパク質を大量摂取。スナック菓子等禁止

 

体を作るために食事管理を徹底!!

 

 

・毎朝5時半に起きる!

朝早く起きれば他と差がつく。それだけで勝ち!

 

・無駄遣いをしない

必要のないお金は使わず、自己投資に回す!

 

まとめ

いかがだったでしょうか。意味の分からない内容だったと思いますが

 

少しでも共感してくれると嬉しいです。

 

自分を変えるためにまず必要なのはイメージすること!

 

イメージが強ければ強いほど努力を継続できます。

 

自分の目指す自分になれるよう日々努力して

 

ほかの男と差をつけまくろう!

 

たのしい人生が待っている!まだまだこれから!!!

 

関連記事

筋トレの最終目標が決まらない方へ!

motooka1998.hatenablog.com

 

プロテインで迷っている方へ

motooka1998.hatenablog.com

 

本気ならパーソナル一択!!

motooka1998.hatenablog.com