もとぶろぐ

24歳の会社員が書くゆるめのブログです

コスパ最強のプロテイン「ゴールドスタンダード」

こんにちは。もとです。

 

本日は、僕が長年、愛用しているプロテインを紹介したいとおもいます。

 

タイトルにもある通り、

 

「ゴールドスタンダード」です。

 

 

【価格】

 

2.27キログラム1万2千円

 

907グラムで6000円

 

 

【味】

 

味は、25種類あるみたいです。

 

僕は、ダブルリッチチョコレートしかのんだことありません。

 

 

【飲み始めたきっかけ】

 

パーソナルトレーニングでついてもらったトレーナーに教えてもらったからです。

 

その方は、ボディビル選手権でアジア8位になってました。

 

プロテインの成分まで研究してこのプロテインが優秀だとなったそうです。

 

 

【飲んでみた感想】

 

僕が飲んでみた感想は

 

味は、少し濃い甘めの味付け。

 

飲みやすいって感じでした。

 

それまではDNSザバス、ケンタイのプロテインを飲んでいましたが

 

一番おいしかったです。

 

 

 

 

みなさんもぜひお試しください。