もとぶろぐ

24歳の会社員が書くゆるめのブログです

筋トレを始めて言われてうれしかっとセリフ集

こんにちは。もとです。

 

筋トレをしている人にとって褒められることは一番のモチベーションになります!

 

今日は僕が筋トレを始めてから周りにいわれて嬉しかったセリフを紹介します。

 

〇この記事を読んでほしい人

  • 成長したときの自分を想像したい人
  • 筋トレのモチベーションが上がらない人

 

〇実際に言われたセリフ集

 

「体がエロかっこいい」 BY30代人妻 

 

このフレーズは自分のことをタイプと言ってくれた30代人妻に言われたセリフです。

 

顔じゃないんかいとツッコみたくなるところですが

 

トレーニーにとっては最高の誉め言葉です。いわれたときは脳汁があふれ出ました。

 

 

「めっちゃいいからだしてますね」 BY 20代女性

 

このフレーズはプールに遊びに行ったときに20代女性に言われたセリフです。

 

世間一般的には逆ナンなのかもしれませんが、僕はそんな経験ないのでわかりません。

 

割れた腹筋は異性からの評価が最高にいいですね。

 

 

アンダーアーマーのマネキンみたい」 BY 友人

 

このフレーズは友人と温泉に行ったときに言われたセリフです。 

 

僕が服を脱いだ瞬間に気が知れた友人がボソッと行ってくれました。

 

鍛えていると、温泉に行くのが特に楽しくなります。

 

筋トレとサウナは個人的に最強コンボですね。

 

 

「もとをみてたら筋トレせんといけんなと思う」 BY 友人

 

このフレーズは友人とBBQしていた時に言われたセリフです。

 

他人が自分に影響されるくらいの印象を受けてくれたことが

 

とても嬉しかったので今回紹介させていただきました。

 

 

〇まとめ

 

今回はずうずうしく言われて嬉しかったセリフを上げさせていただきました。

 

周りからの誉め言葉ほどいい薬はありません。

 

みなさんも褒められてうれしかった言葉をもとにして

 

筋トレをさらに頑張りましょう。

 

〇筋トレに取り組みたい人へ

・現在、痩せている人向け

 

motooka1998.hatenablog.com

 

 

・肥満気味の人向けの記事

 

 

motooka1998.hatenablog.com